いろいろ試したけど、やっぱりカミソリ

基本的なところですが、無駄毛のお手入れ法に困っています。
私はすぐ肌荒れしちゃうので総身で脱毛の処理とかすごく心配で足が運べてないのです。
だから、現在まで自力でムダ毛処理してます。

ピンセットやシェーバーでケアをしてますが、近頃目立ってきたのが皮膚内で成長した毛です。
言い換えれば埋もれている毛です。
ひじ下の無駄毛は細くて薄いので目立たないけれど、膝下のムダ毛は尋常じゃなく「太い!」「濃い!」もんでひどく存在感があります。

電気シェーバーは毛の質が合わなかったのか全く剃れなくて使用回数は1回で終わりました。
除毛剤もチャレンジしたのですが、毛がちぎれるだけで完全にツルピカにはならなかったです。
こういう感じで異なるお手入れも試みたのですが、最後はUターンしてカミソリ処理です。

剃刀は皮膚がボロボロになるし埋もれ毛が進行することも理解はしているけれど、毛の処理はしなければならずここまでやってきました。
体全体の脱毛とかとてもじゃないので、少なくとも目立つパーツをキレイにできるやり方があれば聞いてみたいです。