憧れのたまご肌

遺伝的なもので身体の毛が人によって濃いも薄いも様々ですよね。
ムダ毛が多いのも遺伝だからしょうがない、なんてギブアップしちゃうってことも。
ですが、暑い時期になると肌の露出も増え、海だ!水着だ!生やしっぱなしのむだ毛で暮らすのは無理な話。

仮にステキなカレとプールに来て、ムダ毛を見られて幻滅……。なんてこともあるのです。

自分で処理するためのものも色々なショップで多く買うことができます。
脱毛剤とかかみそりだったり多種多様です。

私自身のムダ毛は柔らかでながく生えるのでちいさな女性用剃刀で頑張って対処します。
時々、細いとは言えない毛があると、根の部分から毛抜きでしっかり引いて毛を抜いています。
無駄毛のお手入れに追われる日々。

「背なか」に至っては自身の力ではお手入れは不可能ですよね。
しかし、大金は注ぎこみたくないし。
エステなど行ってみたいのですが、肌に悪影響だったら、とか「払えない金額になっちゃったら」やらが怖くなっちゃって、なかなか踏み込むふん切りがつかない。

テレビや雑誌に出ている芸能人とかはいつだってツルピカ肌だよね!どうすればピカピカたまご肌になれるの?