コスパの良い全身脱毛にすればよかった

わたしはただ今、膝より下、肘より下、脇、VIOラインの部分的な永久脱毛を受けているところです。
けれども、部位ごとに受けていると、どんどんやりたい場所が多くなっていくので困っているのです。

もう脱毛に通いだして一年が経ち、ずいぶん無駄毛が減ってきました。
そのおかげで、きれいになった部分の近い所の毛が気になってしまうのです。
例をあげると膝下の部分は処理したのですが、今度は腿の毛が濃いような感じがしてしまいます。

二の腕に関してもほぼ無駄毛はありませんが、肘下の部分がきれいなので凄く気になってしまいます。
けれども太ももも行うと、お尻とか背中とかも気になるんじゃないかなと思って、まだ手を出せていません。

二の腕についても背中もうなじもという感じで脱毛を受けたくなりそうです。
それなら最初から全身脱毛にしたら良かったなとも思いますが、私自身が行っている美容外科で全身脱毛するとかなり高額になってしまうので、もっと安価で出来るほかのお店を探さなくてはいけなくなります。

ですがあまりにも安い場合、某脱毛サロンのように、つぶれてしまい最後まで脱毛を受けられない気がして躊躇してしまいます。
費用対効果の高い店がないか、周りの友だちに聞いたりしているのですが、良い所はなかなか見つからないです。