脱毛サロンにして後悔しています

自分はこの頃脱毛サロンに通っているんです。
体全体の脱毛処理をしているのですが、行き始めた途中なのに少し気になる事が出てきました。

良く調べぬ内に始めてきたので、あまり詳しく脱毛専門サロンについて知らずにいました。
でも調べたらかなり気になることが出てきました。
そのこととは「死ぬまで毛が生えない訳ではない」ということです。

自分としては脱毛サロンといえども脱毛と言うくらいですから死ぬまでムダ毛からサヨナラできると信じきっていたのです。
しかし実際に調べたら永久に毛が生えない訳ではないと出てきました。
これはいったいどういうことなのでしょう。

一旦ムダ毛の脱毛処理が完全に完了した体になって、脱毛専門店を卒業したとします。
だけど永久的に脱毛できる訳ではないので、その後さらにむだ毛が生えてくることがあるらしいのです。

そういうことになったら以前と同様にお金をかけて施術を受けに行かなければいけないと言うことでしょうか。
ここの所がきちんと知りたいです。

せっかく脱毛処理しても永久的な脱毛ができないなら、やる価値はあるのかしらと考え込んでしまいます。
安さに簡単に引き付けられて脱毛サロンに行くよりも、クリニックに通った方が良かったかなと少し後悔しています。