見えない部分の処理ってどうしていますか?

わたくしはGWに知り合いと温泉旅行の計画を立てています。
だけどちょっとした問題があります。
それは背中やうなじのむだ毛の処理が出来ないという問題なのです。

今わたしは一人で生活しています。
親がいる自宅はというとかなり遠い所にあるのでそう簡単に帰省できません。
こんな時に知り合いに温泉に誘われてしまい、悩んでいるのです。

温泉は好きなのですが、この温泉旅行の前にどうにかして手の届かない場所を処理することが必要に迫られているのです。
むだ毛を処理する時にどうやっても手が足りない部分がでてきます。

背中とかうなじは全く見えない部分だし、剃り残しが合っても気が付きません。
これをどうにかしたいので考えているのです。
こういう手が届かない所の処理はみなさんどうやってしているのでしょうか?

もしかすると背中とかうなじのむだ毛なら気にすることなくお風呂に入ってもいいものなのでしょうか?
旅行までもうすぐなので悩んでいます。
こんなことなら温泉旅行の誘いを断ったらよかったと今さら悔やんでいます。