知り合いに会うことなく脱毛したい

自分は物凄く劣等感でいっぱいなんです。
であるにも関わらず結構自意識過剰で、素直に自分を出すのが苦手なんです。
そんな訳で私自身にとって脱毛専門店へ訪れるという事は相当の勇気がいります。

脱毛したい気持ちはだれにも負けないくらいあるのに、自尊心が邪魔をしていまもって通えていない事が近頃の一番の悩みです。
あたしはとても毛深くて、お手入れするのにも結構な労力を費やしています。
この無駄毛をなんとか人知れずひっそりと施術してしまえれば嬉しいです。

脱毛専門店に通うと高確率で知り合いと鉢合わせしそうで心配です。
かと言って人に会わなそうな地域でやり始めたら行き続けるのが難しそうです。
最善策が見つからなくて悩んでいます。
なるべく透明人間のように、皆に内緒で脱毛処理をやりたいです。

そうやって友達にバレないうちに脱毛処理を終了させたいんですよ。
それが実現できる最善策はありますか?
そんな理想的な脱毛が出来たらもう悩まないで済みます。
ちょっともバレないうちにツルツルになりたいです。