冬の間に脱毛に行こうと思っています

つねづね両腕をさらす夏を迎えると反省することがあります。
「腕」を隠せなくなるのがわかりきっていたのになぜ脱毛に通わなかったんだろう?と思うのです。

現在お風呂場でシェーバーでお手入れしてますが、その日はきれいなのですが、即座に毛は生えてきてとても不快です。
だいぶ漆黒のむだ毛なので気になります。

脱毛剤も試してみたのですが、ことのほか肌に合わないようで、クリームを塗り付けるとピリピリ感があって、真っ赤になってしまい、ゾッとして使う事ができなくなりました。

そうなると剃刀処理しかないから、かみそりケアを行っているけど、毛を存在感ゼロにしようと思案すると、しっかり根元から剃るしかなく、表皮までまとめて剃っちゃうので、すごく乾燥してしてしまいます。

現在では二日に一度毛剃りをしていて、皮膚にダメージを与えているはずなので、日焼けが関係なくなる冬季には、確実に脱毛施術に行こうと考えています。
そうして次回の暑いシーズンこそ、かみそりケアしないで暮らせる夏場になるといいなぁ。