脱毛を始めました

脱毛を始めました。

そのことでワタシは以前よりも多少気持ちが軽くなってきました。
それまではむだ毛問題で鬱々とした気持ちを持て余していたのです。
だけど現在はその気持ちからスッキリ吹っ切れました。
脱毛施術によりこの先に希望を見出すようになったのです。

あたしが無駄な体毛の事に悩まされたのは過去を遡ること思春期からでした。
あの頃本当に辛い時代で自分自身のむだ毛を憎くんでいました。
同級生の男友達に無駄毛の事を指摘され、物凄く傷付いていました。
なのでいつかは何としても脱毛の施術を施してもらうぞと心を固めていました。

こうして何とか実現し、現在は美容脱毛をするために3か月に1度は足を運んでいます。
この様に続けていると毛が無くなってくるので心も軽くなります。

今後も脱毛サロンに通い続ければ、近い未来にはキレイな素肌へと変化していきそうです。
無駄毛ゼロの自分自身を眺めて「脱毛処理をして良かった」と幸福感に浸りたいです。

今までは美容脱毛を終えたつるピカ肌なんて夢のまた夢って感じでしたが、最近はそんな自分自身をイメージしてはニコニコしてきます。
つるピカ肌になったら色んなことをしようと胸の高鳴りを抑えながらその時を心待ちにしています。