いつか脱毛したいと思っています

わたしくは数か月前から今まで迷っている事があります。
それが脱毛を受けるか受けないか。
わたしはこのことですごく気をもんでいて、熟睡すら出来ません。
まじめに決めかねていて苦悶しているのです。

何ゆえ迷っているのかと訳が分かりませんよね。
どうしてかと言うと脱毛処理を受けると晒したくない体毛をひとに披露することになるからです。

とは言え知り合いでもないエステティシャンに見られるだけなのですが、そうであってもやっぱり恐怖です。
しかも万一この時にこちらが傷心するような対応をされたらって思うと緊張して出向けません。

悩めば悩むほどもっと受けることが怖くなってしまったんです。
むだ毛において劣弱意識がすごいんです。
一瞬耐えたら乗り越えられるんだろうけど、やっぱりその緊張が脱毛処理に通おうとする自分の気持ちを削ぐんです。

この様な事でうじうじと悩むわたし自身が情けなくなります。
だけどそれと一緒にこんなにも体毛に対してのわたしの劣弱意識は深刻だったんだとつくづく思いました。

どうにかして行きたいと考えてるんだけど、マジで体毛で劣弱意識あると苦労しますね。
まだ通うと言いきれませんが、いずれ思い切って脱毛するつもりです。