私の憧れはむだ毛のないツルツル肌です

私が憧れているのは、むだ毛のないツルツルな肌です。
けれどもわたしの実際の肌と言えばたくさん無駄毛があります。
ですから毎日頑張って剃っています。

幼いころはツルツルだったのに、中学校へ通うようになり驚くほど濃い毛が生えだしました。
そして増えてきたのです。これに悩まされてしまい、半袖の服を着れなくなってしまってとても辛い思いをしました。

友達のツルツルの肌を見た時に、とても羨ましくなるのです。
友人の中には生まれた頃からムダ毛が薄い子も居ますが、エステティックサロンに通っている人も居るのです。
でも、私自身は人に見せるのも恥かしいと思っていて自宅で処理をしているのです。

実はエステに通って、楽に脱毛を出来たらいいなと思います。
ですが他人に見せることは出来ません。
エステティックサロンの担当者にも、わたしのムダ毛を見せたくはないのです。
ですので恥ずかしくて行けません。

しょうがなく部屋でひとりで、自己処理しています。
できるのなら肌にダメージは与えたくないので、細かく気を配って脱毛するようにしています。