またサロンに行こうと思っています

結婚後は主婦になり10年です。
子供の世話が手一杯で、あんまり自分のためのお手入れに時間やお金を費やすことはできませんでした。
でも、下の子供も来年からは小学生になります。

最近、独身の時のように自分の美容に興味を持ち始めました。
十年前の独身の時に、脱毛専門エステに行って脱毛をしておいて良かったと思ったことは数え切れず。
そのことについては、あの頃の私に本当に感謝しています。

脱毛サロンに通っていたのでムダ毛の量が減り、とにかく自己処理が簡単でした。
ビキニラインにウデと脚の毛、ワキ毛と通っていました。
十年になりますが、毛のボリュームは落ちたものの、未だにムダ毛が目立つ状態です。

その無駄毛を剃刀で剃ってお手入れしていた為か、1本1本が主張している感じです。
このムダ毛がなかったら、お肌についての心の持ち方も変わってもうひとつ上のお手入れを楽しめる気がします。

ムダ毛にテンションは下がり、オンナらしさまで低下。
今年中に、この問題を打破したいと計画を練っています。
またこれから脱毛専門エステにがんばって通えば、未来の自分に御礼を言ってもらえると思います。