私のお手入れ法

私自身が行っている無駄毛のお手入れ法を書こうと思います。
近頃は、基本はカミソリで脇とスネの無駄毛の処理をしています。
むかしは剃刀が怖かったので、当時はシェーバーを使っていましたが、あんまり深く処理出来なかったので、思い切って剃刀を使ってみました。

すると、正しい使い方をすればキレイに処理することが出来る事が分かったのです。
毛をピンセットで抜く、除毛剤を使う、などいろいろとありますが、私自身にとっては簡単で、身近にある物を使う方が性格上合っているんだと思いました。

けれども、エステへ試しに行ってみたいなと思っているのです。
その方がお肌の為には良いですし、いつも処理しなくていいので手間はかかりません。
けどなかなか実行に移せないでいます。

最近は安いサロンもあって勧誘のないお店も多くなっていると友人が言っていましたが、なかなか時間をつくれないのです。
私は仕事が不定期ですから予約した日に確実に行けるか分らないので、いろいろと悩んでいたら、家庭で出来る脱毛器というものを発見したのです。

当然、値段的には高くなってしまいます。
しかし、エステやクリニックで施術を受けたとしたら、施術箇所や頻度が多くなると、もちろん値段も上がるし、いろいろと脱毛したいと思ったら家庭で出来る脱毛器の方がオトクかなと思いました。

どちらにしろ、毎日自己処理を繰り返しているわたしも、脱毛に通う日は遠くないと思います。