全身脱毛も安くなりましたね

両脇だけは脱毛サロンで脱毛しました。
かなり昔なので、今みたいな痛みがほとんどないフラッシュ方式の脱毛じゃなく、ムダ毛1本1本を抜いていく、ニードル脱毛で処理を受けました。

針を使ったニードル脱毛時間もお金も必要になります。
それでもツルツルになりたいという気持ちがあったので、処理を受けたのです。

現在でも両脇だけはむだ毛なしです。
これには大変満足です。

処理後、全身脱毛も考えました。
自分自身でお手入れはしなくてもいいのであれば、って思ったのです。

肌の状態も良くなり自信をもって見せられる肌を手に入れることが出来るのではないかな、と思いました。
けれども費用の事を思うと施術しようという考えは無くなったのです。

現在は全身の脱毛でもリーズナブルな価格で受けることができるそうなので、受けたいなと思っています。
お肌の手入れもサロンで同時に受けれられるんだったら、自分に自信が持てるのではないのかなと思うのです。

お金に余裕があったら処理を受けようと思っています。