無駄毛にお願いしたいことがあります

無理なのは、ホントに理解していますが、だけど切望することがあるのです。
無論「ムダ毛のケア」についてです。

それは「むだ毛の成長してくるタイミングを統一して欲しいー!」という願い事。
ほぼ毎日のように思っています。
付け加えるなら、日毎夜毎願っています。

どういう訳でそんなことを祈りたいのかと聞かれれば、やっぱり朝になるつどガックリしちゃうからなの。
その理由は、昨夜キレーイにムダな毛を毛抜き処理したのに、翌日の朝にはもう生え始めている無駄毛がとっても多数あるからなの。

「それだったら当日の朝に無駄毛のお手入れをやれば良いのでは?」とか、つっこまれる人もいるはずですが、社会人女性にとってそれはどうにも難しいことだとは想像に難くないですよね。

授業が3講目からの学生ならば、そのように起床してからの「むだ毛脱毛」が可能なのかも知れませんが。

ということで、いっそのこと「いついつ伸びはじめます」という具合になってほしいのです。こんな風になればこっちも頃合いを見て刺抜きで脱毛しちゃうからね。
まあこれはあり得ないか。