Vライン脱毛検討中

無駄毛処理の問題点は大抵は脇毛の事が殆どだと思います。
やっぱり暑い季節が訪れたら必ず気になる部分ですし、絶えず防寒着を着こむとかあり得ないですし。

だから脱毛処理を全体的に行っていない方も両わきだけはサロンやクリニックのレーザー方式で処理済みという人はだいぶ多いと思います。
あたしに関してもわきの下はレーザーを当てて脱毛処理を終えているので自力でのケアはパパッとカミソリですれば終わります。

自己ケアでいうと両腕や両足よりも、デリケートゾーンが一番やっかいです。
カミソリでは上手に出来ないので、刺抜きで気を付けて対処していくしかありません。
お肌が薄い部分なので痛く感じますが、剃って対処するよりはとげ抜きでケアするほうがすごく良い出来になるので本意ではないけど施しています。

結局引き抜く方が伸びが遅いですし、かみそり処理だとポツポツしたり真っ赤になったりしてメリットはありません。
Vライン、人にそうそうお披露目する部分じゃないので神経質に対処しなくてもいいかぁと思いがちですがやはり気に掛かっちゃうんですよね。

脱毛済みの方がストレスを抱えずにいられるような気がします。
レーザーでの脱毛施術を1回でもしたら少しむだ毛ケアが簡単になるとおもうので検討中です。