危険な好奇心

私は常に無駄毛処理をしているのです。
女だったらもちろんだと思いますが、この頃不思議に思った事がありました。

知人が「冬だからむだ毛をお手入れしなかったらすっごく伸びてた」って言ってました。
詳しく聞くともじゃもじゃに伸びてやばいと言っていたのです。
しかしここで不思議に思いました。

むだな毛は試しに伸ばしてみたとすると長期間絶えず成長し続けるのかな。
髪とかはのばしたい放題だけど、ムダ毛って伸ばそうという人がいないので分らないのです。

急にのびなくなるような事はないとは思いますが、途中で成長が止まったり伸び悩むことがあるのでしょうか。
何となく気になります。

このままでは見てみたい好奇心でむだ毛のお手入れをさぼってどれ位伸ばせるのかという挑戦をしてしまいそうです。
これは女の子の品格を失いそうで危険だと思います。

わき毛って放置したら延々と伸びて行くのかなと突拍子もない事をふと思ってしまいました。
とっても気になります。