彼はどう思っているのだろう?

私は自分の無駄毛を見ると少しの間オンナであることを忘れてしまいます。
ホルモンバランスのせいか何の原因か他の女の人と比べて随分無駄毛がスゴイです。

わたしの兄弟はそんなにムダ毛が多くないのになぜ女の私がと思います。
男女を間違えて生を受けてしまったんじゃないかと考えてしまうこともあるのです。
学生時代は多少毛深く見えてもそんなに気にすることはありませんでした。

男性とは無縁の生活が続いていたので、気にも留めず生きてこれたのです。
しかし仕事をするようになり彼ができてからはそのまましておくということはできなくなってしまいました。
だってどうしても心配です。

ボーイフレンドに自分の無駄毛がどんな風に思われているのかということが気になるのです。
彼に嫌われたくないのでなるべくしっかりと無駄毛の処理をするようになりました。
でもこの処理がどうしようもなく大変なことですごいしんどいです。

少しずつ心労が山のようにたまってきてボーイフレンドといるのが苦しくなっています。
無駄毛を気にするあまりここのところ恋人との仲があまりよくありません。
カレが出来てからは日々むだ毛のことで考え続けています。
本当に苦しまされています。