処理が上手に出来ません

私は自身で無駄毛のお手入れをしています。

大抵いつも浴室で処理しているのですが、普段通り始末をしたお風呂上りのある時に、母に突っ込まれました。
「わきが汚れてるみたいだよ」ですって。

鏡で確認したところ、確かに処理痕が目立ちます。
おフロ場は薄暗いので、認識していませんでした。
始末したてなのにどうしてかなぁと思ったのですが、おそらく、剃刀でお手入れしちゃっているからかも。

かみそりでは表皮の所しか剃れません。
だけど、ワキの皮膚は薄いため、毛穴に残っている無駄毛がすけて存在感が出ちゃってたのです。

そうは言っても、脱毛用のクリームと言う方法は過去に使ってみたところ綺麗にならなかったし、抜毛は、カミソリよりも皮ふを傷付けるという話です。
となると、サロンにお願いするしかありません。

脱毛処理をやれば、毎日の面倒もなくなりますし、皮ふを傷付けることもありません。
そしてそれ以上に、トップスに悩まずに済みますよね。
脇脱毛を近いうちにお願いするつもりです。