気になっていた脱毛クリームですが…

私は夏のむだ毛処理は、主にヒザ下に神経を使っています。
なんとか剃り忘れのないつるすべの素足を手に入れたいと思い、創意工夫をしています。

安全剃刀でも良品であれば案外ちゃんとお手入れ出来ますが、ドラッグストアにある除毛クリームとかがずっと気になっていたので、買うことにしました。
品物のボックスに取り扱い方法が詳しく載っていなかったので理解してなかったのですが、結構使用方法がややこしいと開けてから分かりました。

初めに肌トラブルが起きないかパッチテストをしなければならくって、肌に除毛クリームを少々付けてお肌への刺激度を確かめるのです。
まあチェックしましたが、第一に除毛剤の香りがダメでした。

強い臭いという感じではないけど、鼻にくる感じでした。
なんだか気持ち悪くなったので、買ったばかりですが、脱毛剤の対処は取り敢えず放棄しました。

結局クリーム状のもので除毛してしまうのですからまあまあつよい構成物で出来ているみたい。
なのでもう一度剃刀でのむだ毛処理に邁進します。